れとろわーるど

思いつくまま自由気ままに更新する予定のブログ。 素直クールがキーワード!

ごめんみくびってた SEO対策!
SEO対策 :SS :小説 :クール :女王様 :スク水 :ボクっ娘 :邪神 :クトゥルフ
:feel :メイド :ゴスロリ :巫女 :喫茶店 :紅茶 :スコーン :洋館 :ヒーロー
:ヒロイン :幹部 :怪人 :戦闘員 :砕石 :ブロック崩し :特撮 :SF :ファンタジー :コメディ :恋愛


--/--/-- --:-- [--]
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

陸海空 -Caress of Venus- 第一章 第十二話

2005/12/30 00:32 [Fri]
18-01

 裏口を抜け、喫茶店『せしる』に入る。
 物音に気付きそちらに目を向けると、開け放された入り口の向こうでマスターが器具の点検をしていた。
益田「公人君、おはよ~」
公人「おはようございます。一体何をしてるんです?」
益田「クーちゃんが今日からバイトに入るからね~。普段使ってる器具だけじゃ足りないだろうと思っての点検作業だよ」
 そう言って作業を再開する。

益田「それでね~。公人君にはクーちゃんの手伝いと倉庫整理を主に担当して貰おうかと思うんだけど、それでいいよね~」
公人「断る理由もないですし、実際それくらいしか出来る仕事ないんじゃないですか?」
益田「夏海ちゃんは今まで通り接客。クーちゃんには厨房でケーキ類を作り置きしてもらう。そうなると仕事ないよね~」
 あはは~と無責任にも笑いだす経営者。
公人「いい加減ツッコミ入れるのも疲れてきましたよ……」
いま衝撃の事実があきらかに! 続きはCMの後、すぐ! »
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

陸海空 -Caress of Venus- 第一章 第十一話

2005/12/11 22:07 [Sun]
17-01

 話し声と、前後から挟んで動く気配を感じて目を覚ます。
 窓から射し込んでくる朝日はほの暗く、起きる時間にはまだ早いようだった。
空  「あ、起こしてしまいましたか?」
夏海「え~、公人起きちゃったの~」
 起き抜けに二人ともいるというのは初めてだった気がする。
公人「ん~、何か起きちゃマズそうな意見が聞こえたんだが……」
夏海「そんな事ないわよ。ただ、明け方の寒い時間に布団から出るのは辛いなぁって話してただけだし」

 夏海は俺の身体に絡み付いていたクーの腕を離させる。
空  「うぅ、もう少し……」
夏海「ダメ。公人、こっち向きなさい」
 半ば強制的に向きを変えさせる夏海。そのまま両面から抱き付かれる。
夏海「はい、公人の手はこっち。お風呂には一人で入らせてあげるんだから、これくらいは我慢しなさい」
 先に釘を刺されてしまったので諦めて夏海の身体に腕を廻す。
いま衝撃の事実があきらかに! 続きはCMの後、すぐ! »
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

陸海空 -Caress of Venus- 第一章 第十話

2005/12/11 02:19 [Sun]
16-01

 ソファに座って紅茶を飲む。
 夏海は夕食の準備、これはまぁいいだろう。問題は隣でしな垂れかかっているクーだ。
空  「ご主人様、私も紅茶が飲みたいです」
 え~と、メイドって何だっけ?
公人「普通はメイドというと接待する方じゃなかった?」
空  「申し訳ありません、ご主人様。私が右手を怪我していなければ……」
 そういう台詞は頬をすり寄せながら言う台詞じゃないと思う。
 キッチンから聞こえる荒々しい物音が幻聴だと祈りつつ、クーに紅茶を飲ませてあげた。

 夕食の準備が終わり、ダイニングテーブルに並んで座る。なぜか横一列に。
夏海「ご主人様のために、丹精込めて夕食をご用意致しました。どうぞ召し上がって下さい」
公人「……夏海、あまり難しい単語使うと知恵熱出すぞ?」
夏海「ホホホホホ、ご主人様ったらご冗談が過ぎますわ~」
 ギロリという表現は、今の夏海のために用意されていたのではないかと思うほどの視線を向けてくる。冥土さんだ……
いま衝撃の事実があきらかに! 続きはCMの後、すぐ! »
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

陸海空 -Caress of Venus- 第一章 第九話

2005/12/08 22:03 [Thu]
15-01

夏海「結構長居しちゃったし、そろそろ帰ろうか~」
益田「そういえば渡し忘れていたね。はい、車の鍵」
 マスターはそう言うと、俺の前に楕円形の部品を置く。あ~、知性化錠ってやつね。
夏海「なに、その車って」
公人「粗品として自家用車一台貰った……?」
 あまりにも現実離れした粗品であり、貰ったと言うのも違う気がして微妙な返答になる。
空  「おめでとうございます。車を粗品として用意してたのでは、すぐに渡す事が出来ないのも頷けます」
 やはりクーも粗品の件は疑問だったようだ。しかし、ツッコむ部分はそこじゃない。

夏海「粗品で車用意しておくなんてマスターも太っ腹ね~」
益田「車があると便利だろうと思ってね~。でも、公人君は貰うのは気が引けるらしくて話し合った結果、間を取って100万だけ支払って貰う事にしたんだよ」
空  「さすが公人さんです。その奥ゆかしい態度はとても好感が持てます」
 クーの意見に反対する者はいないようだ。喫茶店の記念品として根本的に間違ってるだろ……
いま衝撃の事実があきらかに! 続きはCMの後、すぐ! »
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

陸海空 -Caress of Venus- 第一章 第八話

2005/12/05 23:26 [Mon]
14-01

 マスターに連れられ隣の部屋に向かう。そこにはテーブルや椅子、テレビ、ロッカーなどが設置されており、普通に控え室とか休憩室とか呼ばれそうな部屋だった。
益田「公人君、君にはこのスーツを着て戦って貰う。っと、その前に聞きたい事があった」
公人「何です?」
益田「超能力とか、人としてある意味マズイ能力って持ってないよね?」
 最初耳がおかしくなったかと思ったが、今までの言動から素で聞いてるのだと思い直す。
公人「俺を何者だと思ってるんですか……」
益田「まぁ、普通はないと思うけど、あったらいいアピールになるじゃない」
 何にアピールするのか聞きたい……

益田「仕方がない、普通の強化スーツだな」
 そう言ってロッカーから二種類の衣装を取り出す。
 生物的なフォルムを持つスーツと、金属質の光沢を放つプロテクターで覆われたスーツ。
 物凄くベタな衣装だ……
いま衝撃の事実があきらかに! 続きはCMの後、すぐ! »
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

陸海空 -Caress of Venus- 第一章 第七話

2005/12/02 23:07 [Fri]
13-01

マイ 「くっ。このくらいでいい気になられたんじゃ、私の立場がないわ! 私のマスクを用意しなさいっ!」
 ソデから現れたタイツ男がマイのマスクを手渡す。それを前後に割り、被る。
来栖「それで対等になったつもりか?」
マイ 「ふふ、そんなわけないでしょ。これでアンタなんて手も足も出なくなったのよっ」
 華姫は肩を竦める。
華姫「所詮その程度の女ね。いいわ、来栖。軽く捻ってあげなさい」

 来栖はマントの留め金に手を伸ばすとマントを投げ捨てる。
 マントの下にはやはり純白のレオタード状のボディスーツ。華姫のものよりフレアが大きくオーガンジーのような布がふんだんに使われている。
 そして、マスクを前後に割ると脱ぎ捨てる。切れ長の澄んだ目を持つ整った顔が現れた。
来栖「これではまだハンデにもならないが、君の力が及ばなかったという事で諦めてくれ」
いま衝撃の事実があきらかに! 続きはCMの後、すぐ! »
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

陸海空 -Caress of Venus- 第一章 第六話

2005/12/02 01:06 [Fri]
12-01

 頻伽の声。水晶のように透明で穢れなき歌声。
 囁くような儚い歌が耳朶を震わせる。意識の覚醒を妨げ、夢に誘う誘惑の声。
空  「……あ、起こしてしまいましたか?」
 また眠りに落ちそうなところでクーの声が聞こえ、急速に意識が覚醒してゆく。

公人「クー、おはよう……」
空  「おはようございます、公人さん」
 今日もクーは腕を抱きかかえるようにしていた。
公人「また腕が冷たくなってた?」
空  「それほどでもありませんでしたが、私がこうしていたかったんです」
 そう言うと腕に頬をすり寄せる。
公人「そういえばさっき歌ってなかった? とても綺麗な歌声を聞いた気がしたんだけど」
空  「申し訳ありません。気づいた時には口ずさんでいたようです……」
公人「とても上手だったよ、高く澄んだ声で。迦陵頻伽かと思った」
空  「それは褒めすぎです。私は歌声を褒められた事はないので嬉しいのですが」
いま衝撃の事実があきらかに! 続きはCMの後、すぐ! »
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

 | HOME | 

プロフィール

elc ◆ForcepOuXA

Author:elc ◆ForcepOuXA
不定期更新の予定ですが~
亜流素直クールとネタだけで
爆走するちょっと小粋なブログです。

ごめん、言いすぎた……

最近のトラックバック 

夏海サイトへ ミラーシェイドへ あ、れ……?

素直クールなリンク

*管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスが入力されていないと送信されないので仮のアドレスを入力しておきます。

なんとなくランキング

ブロとも申請フォーム

使いまわしカウンター

ブログ内検索

フリーエリア

