れとろわーるど

思いつくまま自由気ままに更新する予定のブログ。 素直クールがキーワード!

ごめんみくびってた SEO対策!
SEO対策 :SS :小説 :クール :女王様 :スク水 :ボクっ娘 :邪神 :クトゥルフ
:feel :メイド :ゴスロリ :巫女 :喫茶店 :紅茶 :スコーン :洋館 :ヒーロー
:ヒロイン :幹部 :怪人 :戦闘員 :砕石 :ブロック崩し :特撮 :SF :ファンタジー :コメディ :恋愛


--/--/-- --:-- [--]
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

邪神崩し

2006/09/30 20:46 [Sat]
まぁ、分けて掲載する必要もないのですが~。
リンクバナーを用意したのでブログにも貼り付けておこう。

世界初で唯一の(ものだと思われる)素直クールブロック崩しですw
今まで発表していない差分画像+αという豪華ぶりですw

合計で8枚かな……?


暇潰しにでもどうぞ。

邪神崩し


負荷分散のため、ミラーサイトへのリンクとしておきます。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

真なるクー 第七話 ~せいそうするもの~

2006/09/29 22:14 [Fri]
 事の起こりはそう、ワタクシが屋敷を訪れたことから始まりました。
 玄関をはじめ、ロビー、廊下、応接室、食堂など、いたるところに放置されたゴミ。 壁際には塵埃がうっすらと積もっている。
 ワタクシが移動する度に足元をふわふわと綿埃が舞い踊り、まるで廃墟にでも訪れたのかとすら錯覚させるには充分すぎるロケーション。
 あまりの出来事に言葉を失っていたものの、こちらを見つめる視線にふと気が付いた。
 クー・トゥルーとその主が料理を手にし、インスマスが皿をテーブルに置こうとしている体勢のまま、時間が止まっているかのようにワタクシを見ていました。

「これは一体どういうことですの!?」
 食堂でのんきに朝食を口に運んでいたクー・トゥルーを厳しく問い詰める。
 それをこの色ボケ邪神ときたら、ワタクシを冷ややかに一瞥すると何事もなかったように人間にまとわり付き始めた。
「主よ、これは精がつく。 さぁ、遠慮せずに食べよ」
「そんなのばかり俺に食べさせてどうするつもりだ。 精がつくならクーが食べればいいだろ」
「我が食べても力は戻らぬ。 ……そうか、主は激しく求められるのが好みであったか。 ククク、今日は一日楽しく過ごせそうだ」
「前言撤回! これ以上激しいのはお願いだから勘弁して──」
「ワタクシを無視するなんていい度胸ですわね! 少しは話を聞こうという気に──」
「インスマス。 ツントゥグアが満足するまで食事を与えよ」
 クー・トゥルーが冷徹な視線をこちらに向けたところでワタクシの意識は途切れました。
いま衝撃の事実があきらかに! 続きはCMの後、すぐ! »
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

不定期更新

2006/09/24 03:36 [Sun]
慣れない事は時間がかかるわけで~。
実際の作業はかなりハイピッチで進んでいるとは思うものの、それが結果に現れない不思議。

結果が出なければやってないのも同じと言われれば苦笑いを浮かべるしかないわけで。
その辺りはまぁ、遊んでると思われても仕方がないかなぁ、と。

『 それでも地球はまわってる 超まわってる 俺的に 』


そろそろ終わりが見えてきたので今度こそ『 そろそろ 』出せるかと思う。

多分。


今回のは小出しにしたら意味がないわけで、長らく何も出せずにホントすみませんとしか言えないのですよ~。



作業が早い人ってホント尊敬するわ…… なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

thx 30,000 Hit !!

2006/09/19 01:15 [Tue]
三万アクセスありがとうございます。
これからも(ちまちま)頑張りますので宜しくお願いします。

取り敢えず、目標はSS仕上げる!

0205-03.jpg


いま衝撃の事実があきらかに! 続きはCMの後、すぐ! »
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

こりゃダメだ

2006/09/15 21:16 [Fri]
え~と、これで一体何回目の書き直しになるんだろう……

何度か読み直してみたけど、ダメだこれはwww
趣味で書いてるとはいっても限度はあるだろう、ということで書き直し決定。
あぁ、最近全然発表してないね。


こんな事しか書かないのも何なので、書きかけの落書きを貼っておくか……
詳細については内緒の方向で。
バレバレですがwww

落書き


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

真なるクー追加~。

2006/09/14 20:15 [Thu]
属性作家数人による似非リレー『 真なるクー 』を追加しました。
まぁ、このサイトで読むよりまとめサイトに出向いてもらった方がいいんですが、一応置いておきます。

また、トップに置いたナビゲーションリンクが長くなってきたので、さくっと分割。
ご迷惑おかけしますが、ご了承下さい。


なんかR15っぽい作品ばかり掲載して『 そういう人 』だと思われても困るし、そろそろ一般作品も登録しよう、うん。
似非SFにコズミックファンタジー以外も書くよ! 書くよ!
勿論年齢制限なしもw


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

ひっそり修正

2006/09/12 13:29 [Tue]
ちょっと時間が空いたので軽くいじってみる。

しかも許可を取らずに『 なつみ 』画像をプロフィールに使用する非道ぶりを遺憾なく発揮。
まさに外道!

ホントは虫画像を使ってみたかっt(パケロス


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

ひっそりと公開

2006/09/10 00:55 [Sun]
これまでひっそりと放置していたブログを遂に公開してしまった……
これで後戻りはできなくなったなぁ。

気分転換に今まで発表したSSを少しずつ登録してるんだけど、キチンと成型したら携帯はこっちに誘導した方が楽になるんじゃないだろうか。

……ある程度進んだら試してみよう。


携帯でネットブラウジングする習慣がないので、そっち方面は全然知らなかったりw
フルサイズキーボードじゃないとキータイプが遅くて遅くてやってられない人なんです。

取り敢えず、色々手を広げすぎないように地道にやっていこう、うん。


そして、全然更新していないのに、そろそろ息抜きがしたくしたくなる不思議。



なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

Aboutだったモノ

2006/09/10 00:00 [Sun]
いま衝撃の事実があきらかに! 続きはCMの後、すぐ! »
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

真なるクー

2006/09/09 02:46 [Sat]
最近、裏方作業に回ってる elc ◆ForcepOuXA ですがw
ここのところ、クトゥルフ関連の資料を本棚から引っ張り出して格闘してます。

用語集面倒だね~。
手元にある資料だけでは調べるのが大変なので、ググルさんを有効利用してググるググる。
……どこまで書いたらいいんだろうか。
悩むね、悩むね。

このまま逃げたくなるのをグっと我慢して資料をまとめる。
あぁ、また今日も何もしてないやw


そしてSS書かずにイラスツに逃げる駄目人間。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

 | HOME | 

プロフィール

elc ◆ForcepOuXA

Author:elc ◆ForcepOuXA
不定期更新の予定ですが~
亜流素直クールとネタだけで
爆走するちょっと小粋なブログです。

ごめん、言いすぎた……

最近のトラックバック 

夏海サイトへ ミラーシェイドへ あ、れ……?

素直クールなリンク

*管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスが入力されていないと送信されないので仮のアドレスを入力しておきます。

なんとなくランキング

ブロとも申請フォーム

使いまわしカウンター

ブログ内検索

フリーエリア

