れとろわーるど

思いつくまま自由気ままに更新する予定のブログ。 素直クールがキーワード!

ごめんみくびってた SEO対策!
SEO対策 :SS :小説 :クール :女王様 :スク水 :ボクっ娘 :邪神 :クトゥルフ
:feel :メイド :ゴスロリ :巫女 :喫茶店 :紅茶 :スコーン :洋館 :ヒーロー
:ヒロイン :幹部 :怪人 :戦闘員 :砕石 :ブロック崩し :特撮 :SF :ファンタジー :コメディ :恋愛


--/--/-- --:-- [--]
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

mixi もやってるんですけどね

2006/11/18 20:43 [Sat]
先日、某cの人こと coobard さんが途轍もない次世代ソフトウェアを探してきました。
その名も

『デスクトップドドド』

公式サイトである「猫と重金属」で公開されているソフトなんですが、
なんと! デスクトップに効果音を配置できる!
しかも振動する!!?


以下メッセ抜粋

e:『SS書く時に使う』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
 なぜならオレやオレたちの仲間は その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
 実際にソフトを起動しちまってもうすでに振動してるからだッ!
 だから使った事がねェーッ!
 『SS書く時に振動してる』なら使ってもいいッ!

 おっと!
 間違ってもエディタにゴゴゴを重ねるんじゃぁないぜッ!
 効果音が邪魔で推敲すらできねぇからなッ!
c:読んだw
e:次回起動時には振動してる!
c:すでに! 振動しているッ!
e:ドドドよりもゴゴゴが素直クールらしさを表現しているッ!
c:ドドドは素直ヒートw
e:だよなw
 メメタァがシュールw
c:wwwwソレダ!
e:エディタ周りで文字が振動する友の会
c:友の会ッ!!
e:『友の会を作る』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
 なぜならオレやオレたちの仲間は その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
 実際に作っちまってもうすでに公開してるからだッ!
 だから使った事がねェーッ!
 『友の会を作った』なら使ってもいいッ!
e:あれ? ってことは作らないといけないのか?w
c:おまえは、もう作った、と言うッ!
e:ちょっと待って作り方探してる
c:wwww冷静になってるし
e:うひひ


もう作った。
窓周りで文字が振動する友の会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1560137

elc@ひどい人は他人のふんどしどころか他人の土俵で相撲をとるのが好きです。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

Google

2006/11/17 03:30 [Fri]
今日何の気なしにサイト方面のリファラ調べてみました。
え~と、なぜこんな単語で飛んできてますか貴方は。と言いたくなるものがちらほらとw
早速Google( Sooqle に非ず)開いて該当単語を入力して検索。

……あれ?
何気に上位ですよ?

検索わーぉ: クー "ブロック 崩し"
順位      : 1位

該当ページ: RetroWorld

クーといえばパンヤが有名ですが彼女を差し置いて1位になってました。
これは純粋にありがたいことですな。
これもすべて応援して下さる人たちのおかげだと思っています。
2位: Sooqle 、3位: Mirrorshade 、8位: れとろわーるど とかなり奮闘してる模様。


ですが、

リファラ: イラスト 愛撫
リファラ: エロ 盗聴


いやいやいやいやまてまてまてまて。
それありえないからwww
とか思って実際にGoogleで検索してみることに。

検索わーぉ: イラスト 愛撫
順位      : 1位

該当ページ: Sooqle

検索わーぉ: エロ 盗聴
順位      : 2位

該当ページ: Sooqle

ばっちりヒットしていやがりました…… orz
あぁ、作品紹介ページに近いから色々な単語使ってる分ヒットしやすいのか……
しかも調べてみると大本の RetroWorld を差し置いて上位に表示される検索項目がありすぎる。

まぁね、素直クールって単語自体 RetroWorld には入れておかなかったけどさぁ、ちょっとコレは悲しすぎだろ……
今はしっかり随所に素直クールとちりばめてありますが、それでも Sooqle に追いつけないw

過疎コンテンツと思いきや何気に利用者数多いしなぁ……
Sooqle…… 恐ろしい子……!(AA略

これからも RetroWorld は盗聴、愛撫をテーマにエロイラストで頑張ります。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

看護士

2006/11/15 18:18 [Wed]
今日ちょっと大きめの病院行ってきました。
交通整理、通院・見舞い客の管理にガードマンを常駐させるクラス。

いやね。知ってはいたよ、色々改正があったことくらい。
でもね。でもね。

看護士って名称は妥協できても、看護服には妥協できない!

看護服・ナース服・ナースウェア、こちらの名称もこの際どうでもいいと言い切ろう。
しかしね、チェニック&パンツ。しかもパンタロン系ですか?
癒されねぇ……

看護士は大変な仕事だというのもわかる。
服装くらいはゆったりしたものを着たいというのもわかる。

頭では理解できても納得できないことってあるよね。


マタニティタイプとかワンピースタイプというのも俺的に少しばかりポイントがズレてしまうんだけど、パンタロン系の数百倍は萌えるね。
ぶっちゃけると、クール系属性書きとしてはタイトスカート系を激しく推したい。
姉系属性持ちと公言して憚らない人としての意見も交えてみてもパンツスタイルは充分OKなのだけれど、パンタロンは無理。
今まで溜め込んだ知識、経験、見聞から個人的に相容れないモノの上位に位置している。
まぁ、趣味趣向の問題なので同意を求めるわけではないのですけどね。

性格、身体的特徴など基本骨子として変更が効かない一次属性と違って、服装、アクセサリー、もしくは努力などで変更可能な二次属性については少しくらい強めの意見を言っても苦笑いくらいで許してもらえるモノと信じている。
事実今までそうだったし、それをネタにできる部分があった。
しかし一次属性でソレをやると、うわぁ……と可哀想なモノでも見るような目を向けられて誰もソレについて言及しなくなる属性も存在するよね~。

やっちゃった感の漂う彼は今も元気だろうか……(遠い目


あ、論点ズレた?
取り敢えず言いたい事は 『 タイトスカートなナースが好み 』 の一点のみです。
あぁ、女医さんの方がより好みですw
女医モノとか女教師モノ書いてSEOワード強化するという手m
聞かなかったことにしておいて下さい…… or2



そして何故こんな駄文を最近書いているかというと、全然書けていないのをごまかすためなんてことはないですよ?
そう。なんというか~、パッション?
この猛り狂う憤りを文章に変換して昇華させる代換行為?

(*´д`*)パッション !!


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

挨拶

2006/11/12 03:03 [Sun]
最近、挨拶が変わりました。

窓を立ち上げてチャット開始する時の挨拶は、色々な観点から検閲させて頂きますが、

ヽ(´ヮ`)ノ ち(検閲

が割合としては未だに多い可能性があります。
どのような単語が使用されているのかは謎ということでお願いしまs


で、今回書くことになった問題の挨拶なんですが、「おやすみ」

チャットする時間帯も関係するのですが、深夜帯が多いので「おやすみ」は比較的多用される単語となります。

しかし、チャット相手は比較的ハイテンションな人が多い書き手関係。
ネタ振りしておいて投げっぱなしなんてお茶の子さいさいな人です(それは俺か

当然挨拶にネタが含まれる割合も多くなるわけで、「おやす~」と言ったら「するめ~」や「犯人はヤスです」くらいは当然返ってくるのです。
時にはそれが発展してチャットが終了しなかったり。

あぁ、話が脱線しましたね。
すみません(反省してないけど

で、問題の挨拶なんですが、密かにハイテンションとして知られている某cの人がアナグラムしてきまして。
以下記憶から抜粋。

c:みやおす~
e:なんだwww
c:アナグラム
e:すむ?
c:うまいw
e:ヽ(´ヮ`)ノ


elc@えろい人は宮尾すすむを応援しています。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

甘かった認識

2006/11/05 07:45 [Sun]
うん、ごめん。認識が甘かったわ。
SEO対策使えるよ! 使えるよSEO対策!
まぁ、効果の程はそれほど期待していないのですがw

誰かに回して貰わなければ意味がなかったわけで、実際に効果が見えるようになるとこれが笑える!w
【 女王様 】とか【 スク水 】とか、どこのアダルトサイトなんだ、と思わせる項目にポツンと1サイトのみ載ってる【 れとろわーるど 】。

これはギャグだろ

使い道がわかったのでSEO対策ワードを増やしました。
皆さんも該当項目で笑えそうなモノがあったら見るのもいいかもしれません。
結構シュールですw

ということで、れとろわーるどにとってSEO対策はネタに決まりました。
ご了承下さい。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

真なるクー 第八話 ~おさなきもの~

2006/11/04 01:18 [Sat]
 目が覚めたものの、寝室は壁に取り付けられた間接照明の明かりしか感じられないほどの、深い闇に閉ざされていた。
 雨が窓を叩き、地面に水溜りを作っていく音だけがかすかに響く寝室。
 遮光性の高いカーテンで外光が入りにくいというだけではなく、雨が降っているということもあるのだろう。

 寝起きの気だるさに身を任せ軽く寝返りをうつと、横で静かな寝息を立てて眠るクーが目に映った。
 窓から差し込んでくる ほの暗い光によって浮かび上がる端正な横顔。
 わずかに開かれた艶やかな唇は、呼吸に合わせてかすかな吐息を紡ぐ。
 寝顔からは邪悪さなど みじんも感じさせない。
 純粋で無垢。
 なにものにも縛られない存在ゆえに、人類にとって邪悪とされているのかもしれない……
 覇権をかけて悠久の時を生き続ける。それはどんなことなんだろうか。
 降り続く雨の音のせいか、考えることが徐々に暗い方向へとシフトしていく。
いま衝撃の事実があきらかに! 続きはCMの後、すぐ! »
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

NEWVEL 小説ランキング

2006/11/02 17:41 [Thu]
最初に謝っておきます。

殆ど更新せず放置しているような状態ですみませんでした。

先月は何かと忙しく、一本も発表せずにだらだらと過ごしてしまいました。
時間配分をもう少し考え直さなくては……

真なるクーはもう少しで投下できると思うのですが、陸海空 -Caress of Venus- は当初考えていたものよりも長くなりすぎてしまい、キリが悪い状態なのでどうやって投下するべきか悩んでいます。
えぇ、すべて地の文が障害となっているんです。
今回のパートを分割すると素直クールが一切出てこない回が発生してしまうというジレンマもあって悩みも比例して増大する状態で……

ぃゃまぁ、以前某所で 「 長編の場合、素直クールが出てこない回があっても仕方がない 」 と発言した事もありますが、それはあくまで他の書き手に対する意見であって、自分の中ではあまり妥協はしたくない部分だったりします。
ただでさえ亜種素直クールしか書かないのに、素直クールが出てこなかったら何書いてるのかわからなくなる気がするので。

一年近くSSを書いてきて、その殆どを実験作品に費やし方向の模索しかしていなかったというのもありますが、祭りでもなければデフォ素直クール作品って書いていない気がする……

半年以上何も書かなかった時期があるのはナイショな!

取り敢えず、陸海空 -Caress of Venus- はもう少し手を入れてから投下しますので、もう暫くお待ち下さい。

あぁ、タイトルと違う事を長々と書いてしまったw




NEWVEL オンライン小説ランキング
NEWVEL

陸海空も単独2位に浮上し、他の作品も上昇中です。
感謝してもし足りないくらいです。 本当にありがとうございます。
これを糧に頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

登録月  順  位     タ イ ト ル 投票ボタン
7月期 10位 → 2位 陸海空 -Caress of Venus- 投票する
7月期  6位 →   5位 feel 投票する
7月期  9位 →   6位 勝負 投票する
7月期 10位 →   8位 素ク水 投票する
8月期 13位 →  9位 真なるクー 投票する


次回投下は真クー。その後に陸海空 -Caress of Venus- を予定しています。
基本的におバカな作品しか書かない人ですが、これからも頑張りますので宜しくお願いします。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

新サービス開始

2006/11/02 02:31 [Thu]
とのメールが届いたのでCEO対策してみた。

しかし、すべて『 該当する情報がありません。 』とのエラーメッセージが表示される不思議。

(;´Д`)ぇーーー

対策しようがないという事ですか?
しかも『 素直クール 』、『 陸海空 』、『 Caress 』、『 Venus 』は登録できない単語となってるし……

まるっきり意味のないサービスになってますが…………


と、いうわけで一応残してはおきますが、意味を成さない悲しい現状であるという事実は変わらないわけで。
まぁ、いいや~。
放置放置。



追伸.
頑張って書いてます。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

 | HOME | 

プロフィール

elc ◆ForcepOuXA

Author:elc ◆ForcepOuXA
不定期更新の予定ですが~
亜流素直クールとネタだけで
爆走するちょっと小粋なブログです。

ごめん、言いすぎた……

最近のトラックバック 

夏海サイトへ ミラーシェイドへ あ、れ……?

素直クールなリンク

*管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスが入力されていないと送信されないので仮のアドレスを入力しておきます。

なんとなくランキング

ブロとも申請フォーム

使いまわしカウンター

ブログ内検索

フリーエリア

