れとろわーるど

思いつくまま自由気ままに更新する予定のブログ。 素直クールがキーワード!

ごめんみくびってた SEO対策!
SEO対策 :SS :小説 :クール :女王様 :スク水 :ボクっ娘 :邪神 :クトゥルフ
:feel :メイド :ゴスロリ :巫女 :喫茶店 :紅茶 :スコーン :洋館 :ヒーロー
:ヒロイン :幹部 :怪人 :戦闘員 :砕石 :ブロック崩し :特撮 :SF :ファンタジー :コメディ :恋愛


--/--/-- --:-- [--]
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

グーテンモルゲン

2006/12/29 09:36 [Fri]
おはようございます。

実は6時間くらいサイトいじってたんだけどね。


真なるクー 第九話 ~幸せを運ぶもの~ のおまけとして作成したブロック崩しがようやく完成しました。

メニュー作って~、イラスト多いと重くなるしなぁ、と貼っておかなかった画像も追加。
難易度調整も終わって3モード完全対応!

何となく次期サイト再構成も考慮に入れた大改修。


まぁ、また再構成する時にいじる事になると思うけど……


邪神クー寿司 Xmas ver.
邪神クー寿司 Xmas ver.



息抜きにでもどうぞ~。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

真なるクー 第九話 ~幸せを運ぶもの~

2006/12/26 23:41 [Tue]
 リビングでソファに身をゆだねながら、テレビという文明の恩恵を受けていた。
 存在がホラーというインスマスたちも更に増えてきて、それに比例して様々な知識を持った者が集まってきたのだ。
 そのおかげで、今まで諦めていたテレビという文明を取り戻すことができた。

「ちちよ。 なぜあの木に物をぶらしゃげておるにょだ?」
「あれはクリスマスツリーといって…… 祭りのための装飾だな」
「しょうか、あの場所で祭りをしておるにょだにゃ」
 俺の膝の上に乗ったリトゥは、軽く頷きながら深々と座りなおす。
 テレビというものに初めてふれたのか、暇さえあれば電源を入れて何かしら見ている。
 そして疑問が湧くと、その都度 誰か捕まえて質問をぶつけていた。
 今日は その魔の手に俺が捕まったというわけだ。

 リトゥとテレビを見て過ごしていたその場に、大きな白い袋と、大きなクリスマスツリーを手にしたクーが入ってきた。



いま衝撃の事実があきらかに! 続きはCMの後、すぐ! »
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

必死

2006/12/26 02:07 [Tue]
近年まれにみる必死さでここ数日作業していたんですが、遂にタイムアップ。

結局今年もクリスマスに合わせられなかった…… prz


まぁ、時期が少しずれたくらい気にしない姿勢でクリスマスモノ書きますよ。
えぇ、全然気にしてません。
ホントです。



ホントだよ。


かといってダラダラ作業してたら来年になってしまうので、可能な限り早く仕上げて投下するです。


ホントだy




この世界に1つくらい後からクリスマスを祝うサイトがあってもいいよね!

墓穴掘る前に撤退して作業の続きをする構え。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

めりくり

2006/12/23 23:34 [Sat]
めりくり&はぴぬや

え~長らく放置してしまい申しありませんでした。
ここ一ヶ月ほど慌しく、何もする気力が残ってなかったり。

しかし、それではマズいと感じ一念発起してSSを書き始めたはいいものの、そういう時に限って別のネタが浮かびだす悲しき性。
そんな折 カレンダーを見て、非常に押し迫った時期に突入している事に気付き、陸海空はまた放置に大決定して時節モノに走りました。

いやホント、 陸海空まd と言って頂ける方々には申し訳ありませんが、取り敢えず時節モノを少しばかり消化した後で再開させて頂きたいと陳謝するばかりです。


年の瀬に
  ネタはあっても
    時間なし


がんばろう。うん……


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

 | HOME | 

プロフィール

elc ◆ForcepOuXA

Author:elc ◆ForcepOuXA
不定期更新の予定ですが~
亜流素直クールとネタだけで
爆走するちょっと小粋なブログです。

ごめん、言いすぎた……

最近のトラックバック 

夏海サイトへ ミラーシェイドへ あ、れ……?

素直クールなリンク

*管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスが入力されていないと送信されないので仮のアドレスを入力しておきます。

なんとなくランキング

ブロとも申請フォーム

使いまわしカウンター

ブログ内検索

フリーエリア

