れとろわーるど

思いつくまま自由気ままに更新する予定のブログ。 素直クールがキーワード!

ごめんみくびってた SEO対策!
SEO対策 :SS :小説 :クール :女王様 :スク水 :ボクっ娘 :邪神 :クトゥルフ
:feel :メイド :ゴスロリ :巫女 :喫茶店 :紅茶 :スコーン :洋館 :ヒーロー
:ヒロイン :幹部 :怪人 :戦闘員 :砕石 :ブロック崩し :特撮 :SF :ファンタジー :コメディ :恋愛


--/--/-- --:-- [--]
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

おめでとうございます。

2007/01/27 17:07 [Sat]
先日、coobard 氏が運営する素直クール専門サイトである『クーのいる世界』が100kHitを迎えました。

おめでとうございます。

こんなこともあろうかと用意しておいた (お約束の台詞)

ミヅキで乾杯!

作成中だったのはナイショな!

329.png

え? RetroWorld もそろそろですか?

当然 何も用意しちゃぁいないぜ!

脊髄反射で行動する えろく@エロい人 はいきあたりばったりで今日も生きています。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

陸海空いらすと

2007/01/17 01:36 [Wed]
え~、まdと言われ続けて早…… どれくらいだっけ?

またもや 氏に 陸海 空イラスツ頂きました。

陸海空

メッセ抜粋

n:陸海空まd
e:まd
n:なにおう!w
e:地味とか言うなw
  よし、貼り付け用に変換しないとだ
n:なんでチミはぼくの落書きをこのむのだw
e:ヽ(´ヮ`)ノ 地味ビーム
n:よろこんでるw
e:かなり膿んでるw
n:ほめてねぇw
e:いやいや、誉めてないのとはまた違ってだなw
n:まぁよろこんでるのはわかるからヨシ!w
e:つまり
  バカめ!! だw
n:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ホントあんた天才だよw
こうなんていうの、ハジける感じ?

あ~いった素敵SS書けるのにこんなイラスツが描ける才能にShi ……嫉妬。

多分、棗A、棗Fとかいるに違いない。
もしくは、ゆでた、まごとか
↑これは流石に切り離し方が違うというか、切ろうとする時点で間違ってる。


そして、地味ビームと相まってアンドロイドっぽく見え始める不思議w
M(マリオ)-66?

ネタが古すぎてついてこれない人続出な予感で〆てみる。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

虫のいるブログ

2007/01/09 02:27 [Tue]
月下美人 - Delusion text site - の管理人である棗 氏の intuos 導入記念ということで陸海 空 虫を頂きましたwww

残念ながら夏海 虫(頂き物で公開中)クーのいる世界[裏] の管理人である coobard 氏に先を越されてしまったので、泣く泣く クー単体での公開となります。


う~ん、残念。

coomushi


相変わらず、不思議なインパクトを醸し出す虫画像にメロメロですw
一度脳の中調べさせてくr

描き味最高とのことなので、今後 虫作品を大量生産してくれるのはないかと期待してやみません。
病みませんじゃないよ?

あ~、断っておきますが。
虫と言い出したのは私じゃないです。
coobard 氏らしいです。
お間違えの無いように……


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

染まる世界

2007/01/04 22:25 [Thu]
あはは~、新年なんて来るわけないだr

き、きました! 新年です!
空3に対して、新年7! 空3に対して、新年7!
空が新年でごまめ色です!


などという始まり方はどうか?
まぁ、元ネタ見たことないけどね!


この世界が新年に染められて約四日。
色々ありました。

「○○く~ん、お友達がいてよかったね~~」という無責任な発言とともに送り出されるちびっこ。
ぉぃぉぃ、子供の相手を押し付けるな、と。
で、取り敢えずウルトラマンごっこ。

びびびび~、とぅ!(チョップ
びびびび~、とぅ!(チョップ

いじめか?


顔を真っ赤にしてかかってくるお子様。
何やら楽しそう。
ちびっこが飽きるまで付き合う。

さすがちびっこ。食欲も旺盛だ(特にお菓子系
つぅか、俺のところで色々こぼすな。



そんな正月。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

あけおめ

2007/01/01 00:00 [Mon]
あけおめ

あけましておめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。


昨年は、というか。
大晦日は最後の最後で体調を崩し、惰眠を貪ってしまいましたが、ヲタクの祭典とも冬祭りとも呼ばれるコミケに行きたかった……

まぁ、行っても挨拶する程度で何もする事がないんですけどね。

同人からは足を洗っているし、参加していた時もブースに篭って売り子していたので、そちら方面の知識が欠けている状態だったり。
戦場までの補給線確保が仕事って感じ?


しかし、会場に行っていれば、素敵な属性作家たちに会えていたのかと思うと残念でならない。

はわ~ん
注:妄想が多分に含まれています

上手くフラグを立てていればハーレムルートも夢じゃない!?(ありえません

……えろく@エロい人は、今年も妄想で始まり 妄想で終わりそうです。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

 | HOME | 

プロフィール

elc ◆ForcepOuXA

Author:elc ◆ForcepOuXA
不定期更新の予定ですが~
亜流素直クールとネタだけで
爆走するちょっと小粋なブログです。

ごめん、言いすぎた……

最近のトラックバック 

夏海サイトへ ミラーシェイドへ あ、れ……?

素直クールなリンク

*管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスが入力されていないと送信されないので仮のアドレスを入力しておきます。

なんとなくランキング

ブロとも申請フォーム

使いまわしカウンター

ブログ内検索

フリーエリア

