れとろわーるど

思いつくまま自由気ままに更新する予定のブログ。 素直クールがキーワード!

ごめんみくびってた SEO対策!
SEO対策 :SS :小説 :クール :女王様 :スク水 :ボクっ娘 :邪神 :クトゥルフ
:feel :メイド :ゴスロリ :巫女 :喫茶店 :紅茶 :スコーン :洋館 :ヒーロー
:ヒロイン :幹部 :怪人 :戦闘員 :砕石 :ブロック崩し :特撮 :SF :ファンタジー :コメディ :恋愛


--/--/-- --:-- [--]
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

軽い更新でお茶を濁してみる

2007/09/09 17:39 [Sun]
残暑厳しい折、如何お過ごしでしょうか。
陸海空-Caress of Venus-が進まない以外問題なく過ごしています。

あまりの停滞ぶりに一念発起、30行制限モノ数点置いておきます。
この程度で一念発起とは片腹痛いわ! と言われそうですが、停滞したサイトを更新するのは結構勇気が要るもので……
他にも数点あるのですが、どう甘く読んでも素直クールではないので掲載は見合わせました。
ご了承下さい。


SSの冒頭にあるラフイラストはサイト更新時になって、「この構成だとイラストがないと作品も掲載できないダメサイトなの!?」という事が判明し、急遽描いた手抜きイラストです。
手抜きすぎですみません……

いや! いっそ笑ってw


トップイラストもそろそろ新しくしないとだよなぁ。
こんな手抜きイラストならいくらでも描くんだけどw

あ、ごめんなさい。反省してます…… orz


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

銀世界 Lost Number

2007/09/09 17:15 [Sun]
月下


 陽も落ち、夕闇が世界を覆いつくした中を二人で歩く。
 隣を歩いていたクーが足を止め、柔らかな光で照らされた川原を見つめる。
「あれは鈴虫かな」
「もう秋になるんだな」
「そうだね。キミと出合った季節がまた訪れた」
「クーと知り合って二年になるのか」
「ボクは知り合いって関係で終わらせる気はないけどね」
「う…… それはさておき、急に涼しくなったな」
「またそうやって話をはぐらかそうとする」
 クーは不満そうな声で軽く口を尖らせる。
「まあいいよ、時間まだあるでしょ?」
「特に急ぐ用事もないけど」
 身体の向きをこちらに向けると軽く微笑む。
 その動作で揺れた髪が柔らかな光の中でふわりと宙に舞い、
まるで妖精が舞い降りたのかと錯覚させる。
「それじゃ、少しゆっくりしていこうか」
 そう言うと俺の手を引いて川に向かって歩き出した。

「こうして虫の音をただ聞くのもいいものだね」
「そうかもな」
「ボクは隣にキミがいてくれたら何でもいいんだけど」
 その言葉とともにクーは腕に腕を絡ませ頭を傾けてくる。
「うーん、やっぱり腕を組む方が好きかなー」
「ちょっと待て、普通男友達とは腕組まないだろ」
「そうかなー? でも好きな相手だったらいいと思うよ」
「好きとか嫌いとか簡単に言うなよ……」
「嫌いな相手だったら腕も組ませてもらえないよね?」
 俺は間近に見る伺うようなクーのまなざしに言葉が出ない。
 そして、わずかに微笑むと腕を抱きしめるように力を入れてくる。
「でもこういう友達でも恋人でもない微妙な関係っていうのもいいかもね」


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

カラオケ

2007/09/09 17:14 [Sun]
マイク


「さて、カラオケにきたわけだが」
『コッコッコッ。あ~あ~あ~』
「もしもしクーさん、何やってるんでしょうか?」
『カラオケというのは初めてなのでちょっと興味が、ね』
「あー、マイクごしに話さなくていいから」
「それもそうか。しかし、こんな厚いカタログから曲を探すのは大変だな」
「そんな1ページ目から順番に探さなくていいから」
「それもそうか」
いま衝撃の事実があきらかに! 続きはCMの後、すぐ! »
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

 | HOME | 

プロフィール

elc ◆ForcepOuXA

Author:elc ◆ForcepOuXA
不定期更新の予定ですが~
亜流素直クールとネタだけで
爆走するちょっと小粋なブログです。

ごめん、言いすぎた……

最近のトラックバック 

夏海サイトへ ミラーシェイドへ あ、れ……?

素直クールなリンク

*管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスが入力されていないと送信されないので仮のアドレスを入力しておきます。

なんとなくランキング

ブロとも申請フォーム

使いまわしカウンター

ブログ内検索

フリーエリア

