れとろわーるど

思いつくまま自由気ままに更新する予定のブログ。 素直クールがキーワード!

ごめんみくびってた SEO対策!
SEO対策 :SS :小説 :クール :女王様 :スク水 :ボクっ娘 :邪神 :クトゥルフ
:feel :メイド :ゴスロリ :巫女 :喫茶店 :紅茶 :スコーン :洋館 :ヒーロー
:ヒロイン :幹部 :怪人 :戦闘員 :砕石 :ブロック崩し :特撮 :SF :ファンタジー :コメディ :恋愛


--/--/-- --:-- [--]
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

看護士

2006/11/15 18:18 [Wed]
今日ちょっと大きめの病院行ってきました。
交通整理、通院・見舞い客の管理にガードマンを常駐させるクラス。

いやね。知ってはいたよ、色々改正があったことくらい。
でもね。でもね。

看護士って名称は妥協できても、看護服には妥協できない!

看護服・ナース服・ナースウェア、こちらの名称もこの際どうでもいいと言い切ろう。
しかしね、チェニック&パンツ。しかもパンタロン系ですか?
癒されねぇ……

看護士は大変な仕事だというのもわかる。
服装くらいはゆったりしたものを着たいというのもわかる。

頭では理解できても納得できないことってあるよね。


マタニティタイプとかワンピースタイプというのも俺的に少しばかりポイントがズレてしまうんだけど、パンタロン系の数百倍は萌えるね。
ぶっちゃけると、クール系属性書きとしてはタイトスカート系を激しく推したい。
姉系属性持ちと公言して憚らない人としての意見も交えてみてもパンツスタイルは充分OKなのだけれど、パンタロンは無理。
今まで溜め込んだ知識、経験、見聞から個人的に相容れないモノの上位に位置している。
まぁ、趣味趣向の問題なので同意を求めるわけではないのですけどね。

性格、身体的特徴など基本骨子として変更が効かない一次属性と違って、服装、アクセサリー、もしくは努力などで変更可能な二次属性については少しくらい強めの意見を言っても苦笑いくらいで許してもらえるモノと信じている。
事実今までそうだったし、それをネタにできる部分があった。
しかし一次属性でソレをやると、うわぁ……と可哀想なモノでも見るような目を向けられて誰もソレについて言及しなくなる属性も存在するよね~。

やっちゃった感の漂う彼は今も元気だろうか……(遠い目


あ、論点ズレた?
取り敢えず言いたい事は 『 タイトスカートなナースが好み 』 の一点のみです。
あぁ、女医さんの方がより好みですw
女医モノとか女教師モノ書いてSEOワード強化するという手m
聞かなかったことにしておいて下さい…… or2



そして何故こんな駄文を最近書いているかというと、全然書けていないのをごまかすためなんてことはないですよ?
そう。なんというか~、パッション?
この猛り狂う憤りを文章に変換して昇華させる代換行為?

(*´д`*)パッション !!


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

« Google  | HOME |  挨拶 »

この記事へのコメント

パッション!

●maseさん

(*´д`*)パッション !!

あーあーあー、あれだ。


突撃隣の晩ナーs(検閲


晩ナースて。

夜勤?

●なつめさん

忘れちゃいけないのがナースどっきり(秘)報告な

こうな、ヘルメットかぶってな。
「おはようございまs……」

夜勤が寝ちゃダメ──っ!><
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://retroworld.blog26.fc2.com/tb.php/61-e37fd38b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

elc ◆ForcepOuXA

Author:elc ◆ForcepOuXA
不定期更新の予定ですが~
亜流素直クールとネタだけで
爆走するちょっと小粋なブログです。

ごめん、言いすぎた……

最近のトラックバック 

夏海サイトへ ミラーシェイドへ あ、れ……?

素直クールなリンク

*管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスが入力されていないと送信されないので仮のアドレスを入力しておきます。

なんとなくランキング

ブロとも申請フォーム

使いまわしカウンター

ブログ内検索

フリーエリア

