れとろわーるど

思いつくまま自由気ままに更新する予定のブログ。 素直クールがキーワード!

ごめんみくびってた SEO対策!
SEO対策 :SS :小説 :クール :女王様 :スク水 :ボクっ娘 :邪神 :クトゥルフ
:feel :メイド :ゴスロリ :巫女 :喫茶店 :紅茶 :スコーン :洋館 :ヒーロー
:ヒロイン :幹部 :怪人 :戦闘員 :砕石 :ブロック崩し :特撮 :SF :ファンタジー :コメディ :恋愛


--/--/-- --:-- [--]
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

あけおめ

2007/01/01 00:00 [Mon]
あけおめ

あけましておめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。


昨年は、というか。
大晦日は最後の最後で体調を崩し、惰眠を貪ってしまいましたが、ヲタクの祭典とも冬祭りとも呼ばれるコミケに行きたかった……

まぁ、行っても挨拶する程度で何もする事がないんですけどね。

同人からは足を洗っているし、参加していた時もブースに篭って売り子していたので、そちら方面の知識が欠けている状態だったり。
戦場までの補給線確保が仕事って感じ?


しかし、会場に行っていれば、素敵な属性作家たちに会えていたのかと思うと残念でならない。

はわ~ん
注:妄想が多分に含まれています

上手くフラグを立てていればハーレムルートも夢じゃない!?(ありえません

……えろく@エロい人は、今年も妄想で始まり 妄想で終わりそうです。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

« 染まる世界  | HOME |  グーテンモルゲン »

この記事へのコメント

おめおめ萌え

 明けておめ~ とうございます。大人も憚るR指定サイトなので、成長盛りのpool(13歳中一)は今日も元気に姫 じめ!
 姫ちゃんのリボンを正月早々から見始めてみると。略して姫は め。
 俺、姫ちゃんと夢子ちゃんと愛美とお母さんが大好きです。けれど、野々原家のお父さんになりたくありません。だって、性的な(ry
 だから俺は大地と性的な(ry
 なんでしょうか……えろく、愛と勇気と希望をありがとう。彼方のハートにイケイケGOGO以下略。

うおっ、返信遅れすぎ

年明け早々テンション高いですね~。

秘技。 あけおめ返し!(ここで大仰なポーズとともに効果音

返答レス遅れてすみません。
正月は来客が激しいもので疲れて殆ど寝てましたw

しかし、新年早々食いつきづらいネタをw
姫ちゃんのリボンとかわかる層も結構限定されるような。
そんなR18 姫ちゃんのリボンあったら見てみたいわw
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://retroworld.blog26.fc2.com/tb.php/68-f58e6964

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

elc ◆ForcepOuXA

Author:elc ◆ForcepOuXA
不定期更新の予定ですが~
亜流素直クールとネタだけで
爆走するちょっと小粋なブログです。

ごめん、言いすぎた……

最近のトラックバック 

夏海サイトへ ミラーシェイドへ あ、れ……?

素直クールなリンク

*管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスが入力されていないと送信されないので仮のアドレスを入力しておきます。

なんとなくランキング

ブロとも申請フォーム

使いまわしカウンター

ブログ内検索

フリーエリア

