FC2ブログ

れとろわーるど

思いつくまま自由気ままに更新する予定のブログ。 素直クールがキーワード!

ごめんみくびってた SEO対策!
SEO対策 :SS :小説 :クール :女王様 :スク水 :ボクっ娘 :邪神 :クトゥルフ
:feel :メイド :ゴスロリ :巫女 :喫茶店 :紅茶 :スコーン :洋館 :ヒーロー
:ヒロイン :幹部 :怪人 :戦闘員 :砕石 :ブロック崩し :特撮 :SF :ファンタジー :コメディ :恋愛

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

Aboutだったモノ

2006/09/10 00:00 [Sun]
放置して一年になりそうな このブログを有効利用?
日記みたいなのを RetroWorld の方にに書くのも面倒なので、放置してたブログに移動させます。
たまに更新するくらいでしょうが。
いまだに方向性は決めかねていますが~、なんとなく色々してみようかと。
超なんとなく!
中秋の名月



スポンサーサイト
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

« ひっそりと公開  | HOME |  真なるクー »

この記事へのコメント

鉛筆画ですか?

うまいですね。
こんにちは、はじめまして、arkajesと云います。
「世界不思議探検隊」というブログ作りました。
世界の七不思議や歴史の面白さ、各時代の政治形態、思想を素人ながら、研究の輪を広げて行きたいとスタートさせました。仕事や学業の合間ですから、そんなに急に何でも出来るわけでもありませんが、気楽に取り込める仲間を探しております。生の人間的な歴史。空想し仮定する楽しみもあるかと思います。専門家の方々も歓迎します。素人の方も大歓迎です。人話をただ鵜呑みにするのではなく、自分で確かめるのも「歴史探偵」みたいで楽しいと思います。幾つかの課題を出し合うのも面白いと思います。人が増えてくればジャンルわけして、リストを作り研究するのも楽しいと思います。例えば、こんな風なジャンルを上げるのもいいでしょう。
19. 世界の七不思議、ムー、アトランティス、レムリア、ゴンドワナ、オーパ。
20. 世界の各国史
21. 時代衣装(歴史に見るファッション)
22. 戦後風俗
23. テレビドラマの歴史
24. 各国々の恋愛の歴史
25. 聖書の世界
26. 宗教と世界史
27. 原紙生活の謎
などなど、考えられるものが幾つかあると思います。この中から選ぶのではありません。それぞれ、違う目的で始められたブログです。時々話題に「世界不思議探検隊」の隊員として、週に一回、月に一回、三月に一回半年に一回。「参加してみようかな」と思われた時でいいと思います。私も仕事が忙しく、創作小説ブログをもっているので、べったりは出来ないのですが、参加できたらコメントしてください。ブログと掲示板が用意されております。お待ちしております。
                  arkajes

鉛筆画ですか?
うまいですね。
さて、不均等な精神的欲求をどの程度まで容認可能か?
絶大な包容力による異なる考えの中心的バランス!

この実現に関する現実的不可能性を勇気を持って認める新たな精神の位置を見出すための他者否定もしくは放任を自己精神に許せば精神ストレスは大幅に減少するだろう。

中心存在の得も言えぬ孤独は周辺の統括的平穏を望む意志に立脚する。

ゆえなく並び立つ個人意志の楼閣の砂の流出を存続バランスの美学的神話への自己犠牲的精神により堰き止める。

NOと言い得る勇気に自身の自由を探求するのも悪くない。
熱狂的カリスマの現実本位な行動意欲。
形ある成功への飽くなき探求は社会的成功を容易に実現させるほどのシビアな選択眼を行動哲学の基本に根付かせる。

社会的上昇こそ、意義あるものと思い切る潔さに成功の原因を認めることで更なる成長が望める。

寂しさ弱さの表現を如何に自己の存在意義と照らし合わせて真摯に行うか?

精神の本質的抑揚の生身な表現は決して人生の勝敗的要素を考慮するべき事柄ではないという事実を
一歩進んで認めることが可能になれば真の心の友を得、人生の目的の道のりに大輪の花が咲くだろう。

というブログ作りました。
私も仕事が忙しく、創作小説ブログをもっているので、べったりは出来ないのですが、参加できたらコメントしてください。ブログと掲示板が用意されております。お待ちしております。

●arkajesさん

ありがとうございます。
これは下書きから仕上げまですべてPCで行っています。
こんにちははじめまして。
タイトルも一新してブログを再開しました。
素直クールという属性キャラを描き出す事を主眼に置いたサイトを運営しております。 
え~と、色々と書こうとしたのですが、説明するより見てもらった方がいいと思うのでこの辺りで。

頑張って下さい。
なおこのメッセージは手動で消滅します。

●玖流砂雄さん

ありがとうございます。
これは下書きから仕上げまですべてPCで行っています。
こんにちははじめま…… あれ?

え~と、色々と書こうとしたのですが、この辺りでw

URLがありませんし、しかもその名前は無記名用の名前ですwww
面白すぎですw

あ~、うん。お互い頑張りましょうwww
尚子のメッセージは手動で消滅します。

お返事有り難うございます。
更に以下のようなブログ作りました。
私も仕事が忙しく、創作小説ブログをもっているので、べったりは出来ないのですが、参加できたらコメントしてください。ブログと掲示板が用意されております。お待ちしております。

空腹と謂う肉体的欲求をどの程度まで容認可能か?
その厳然と佇む店内には、少なくとも『洗練された』という単語を修飾語として使用する事は過去、現在、未来において、確実に無いであろう雰囲気のメニュー、「麺デルの法則」「ヤキソバ&ボサノバ」等が並ぶ。
だが、ここの饂飩は、二枚腰。
表面は柔軟にして出汁に絡み、中心部は歯答えがある。
出汁を取ると料理は圧倒的に美味しくなる。いやむしろ、出汁を取らないと料理にならない。美味しくなることももちろん不思議なのだが、そもそも、それを人間、我々ホモサピエンスが口にして『美味しいと感じる事実』に不可思議を見る。地球上に存在する食品を人間が口にして幸福を感じ、その存在理由の一つとして定義付ける行為は、至極健全且つ奇跡的な事である。
それに、ここは圧力釜で茹でる。
麺を茹でるには、開放釜の方が美味しいと言うが事実、その労力たるや並大抵の物ではない。大変である。故に今は、圧力釜を使っている。だが、この圧力釜が良い。時間は開放釜の半分。とは言え、鍋にも個性が在る。茹で具合もそれぞれ、試行錯誤が必要だ。
このこだわりの鍋は福井で見つけたと言う。
外貨獲得の有効な手段として内外から高い評価を得ている立地。この腰。讃岐饂飩の極地であろう等と感慨に耽りつつ完食。

後に実は冷凍ものだと聞いて、この現実的不可能性を勇気を持って認めるならば、新たな精神の位置を見出すための他者否定もしくは放任を自己精神に許せば精神ストレスは大幅に減少するだろう。

無知は強い。知ってしまったものには、苦しみが与えられる。
だが、知ることによって、人間は人間らしさに至る。

●玖流砂雄さん

レス早いですねw
しかもネタが面白すぎるんですがwww

今度是非そのブログのアドレスを教えて下さいw
え~、すみません。
笑いすぎてまともな思考が出来ずに何とレスしたらいいのか考え付きませんw

その労力をSS書くのに費やして下さいw
次回作を楽しみにしています。

私もブログを始めましたので遊びにきてください。
毎日更新していくので飽きることはないと思います!
絶対ですよ!

色々と最高に考えることが生きる上での一つのすべであることはご承知の事でしょうが、それを出来るものが全てを司る幸せというものを掴むことができるとは誰も思わないだろう。なればこそ人というものは電子日記などという物に手を出し日夜叫ぶことなく日々安穏と過ごしているのではないだろうか。それを快くおもわぬ者もいるというのも知らずに。

夕日は赤いのかも誰も知らないそれは日々刻々と変わっていくものであるから、人としての存在を認める中では何ものにも変えがたいものでありえるだろう。何を持ってして生きているのかを考えるとその根本には米というものがあり全ては米である。それすらも判らない者はもはやどうしようもないのである。

●主流砂雄さん

ありがとうございます。
なぜかわからないのですが、不思議と特定できてしまったので出向かせて頂きますw

むしろ、ほぼ毎日訪れさせて頂いていますがwww
名前といい、内容といいとてもシュールです。

そろそろクールも書いて下さい。
宜しくお願いしますw

恐竜ですか?

大丈夫ですか、ムシキングですか?

トイレで隣の個室で爆音を出している人に対しての挨拶としてはこのような内容でよろしいかと思います。

私もブログをはじめましたので、足がしびれたら水の中につけておくことでコーラが染み出たりすると思われます。

取り留めのない日記のようななめらから歯ざわりのパピコが私をいざないます。

いい加減起こられるような内容でも気にしない、なぜならば私には尻神様がついていらっしゃりますの。

だったらいいななの。

作品楽しみにしております。

●伝覇砂雄さん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超特定しますた!www
断定、段平。

えっと、ここはネタ披露の会場になってませんか?
面白いからいいけどw

こちらこそ作品を書いて欲しいななの!

志村ー

日付は2015年でダイジョブなの?

●nullpoさん

ご指摘ありがとうございます。

ナビゲート用としてトップに置いておこうと思ってたのです ガッ 、コメント、トラックバック禁止にしておくのを忘れてましたw

何か面白かったのでこのままでもいいかなぁと思ってたのですが、やはり作り直しておきます。

ふんぎりが付きました。感謝します。

編集してもレス消えないよなぁ……

小説系ブログを開設致しました。

 arkajes様にサブジェクションを受けまして、私、名を亞留加乃夷弩と申します。気軽にアメリカンナイズドされたように「アル」と呼んで下さい。
 私は日々日夜ハンブラビの脱出ポッドの風体をした、超絶至極謁見上等という通称名――ボールを打ち返しています。横5m縦7m厚み2,5mの楕円形に一口大のパイロットスーツ程の柄がついておりまして、しっかりと握り締めそ、こはかとなく打ち返しております。表面はBC加工を施され、材質はACマイナス12の対実弾用装甲“ガザディリング合金”で構成され、柄の部位は、天日干しで約18ヶ月寝かしタミヤカラーXF33番を一晩浸し、XF21(フラットベース)を一ヶ月掛けて壷26回漬け、3ヶ月間掛けて陰干しで完成。そちらをミシンで並縫いして装着、対超絶至極謁見上等専用――卓球ラケットの出来上がりです。
 一体何を説明しに来たのか、忘却の彼方へ旅立ってしまいましたが、もし宜しければ当サイトにお越し下さいませ。
 私は、これからダカールへ演説を拝聴に行かなければなりませんので、簡単ではございましたが、これにて失礼仕り候。

 尚、補給のためラビアンローズに向かつもりが、ジュピトリスに到着してしまった事は、内緒にしていて下さいね。レーダーで追っかけていましたら、質量が余り変わらなかったのですから……

●亞留加乃夷弩さん

またコアなネタでw

ちょっと自縄自縛っぽい感じで更に忙しくなりそうですが、企画が通った場合には力をお借りすることになるかと。
その時は宜しくお願いしますね~。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://retroworld.blog26.fc2.com/tb.php/8-850498e5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

elc ◆ForcepOuXA

Author:elc ◆ForcepOuXA
不定期更新の予定ですが~
亜流素直クールとネタだけで
爆走するちょっと小粋なブログです。

ごめん、言いすぎた……

最近のトラックバック 

夏海サイトへ ミラーシェイドへ あ、れ……?

素直クールなリンク

*管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスが入力されていないと送信されないので仮のアドレスを入力しておきます。

なんとなくランキング

ブロとも申請フォーム

使いまわしカウンター

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。