れとろわーるど

思いつくまま自由気ままに更新する予定のブログ。 素直クールがキーワード!

ごめんみくびってた SEO対策!
SEO対策 :SS :小説 :クール :女王様 :スク水 :ボクっ娘 :邪神 :クトゥルフ
:feel :メイド :ゴスロリ :巫女 :喫茶店 :紅茶 :スコーン :洋館 :ヒーロー
:ヒロイン :幹部 :怪人 :戦闘員 :砕石 :ブロック崩し :特撮 :SF :ファンタジー :コメディ :恋愛


--/--/-- --:-- [--]
なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

ちっチャイナ

2007/08/30 23:44 [Thu]
陸海空 -Caress of Venus-を書いていると途端に湧き出すインスピレーション。
しかし全く別方向。
まぁ以前からよくあることなんですが、陸海空 -Caress of Venus-を書いていたはずなのに、いつのまにかサイトいじっていたり 『 星団鉄道 素クールナイン 』 のネタを思いついてしまいそのまま完成させてたりとか。

嗚呼、駄目人間……


そんなこんなで真なるクー神キャラ設定

稲あるかとスキップ(素直シュール)
容姿:ちびチャイナ
    略してちっチャイナ
口癖:ナイある
    ちっ
装備:ロングチャイナ
    シニョンキャップ
    クワ or スキ

 這いより開墾の通り名どおり気が付くと館内を耕している。
ちっチャイナ

さて、そろそろ陸海空の続きを頑張ろう……


そうそう、真なるクーはこちらでどうぞ。
真なるクー まとめサイト
真なるクー まとめサイトへのリンク


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

半年ROMってきました

2007/08/29 23:50 [Wed]
盛大に放置してすみませんです(現在進行中


基本的に2ch系掲示板に投下した作品を保管する目的で作ったサイトなので、投下しないでいるとサイトも更新しないわけで。

サイトの方はともかくブログの方は更新してもいいんだろうけど、SS更新もせずにブログだけ更新というのもなんだろうなぁと思い、こちらも放置してたんですが~。


なんというか色々ありまして、少し自重しようと思い自主的に半年ROMろうと潜んでみたら9ヶ月経ってしまいましたw
時の流れって残酷!


これではいけないと思い、陸海空 -Caress of Venus-の続きを書いてみたりしてるんですが、要リハビリ。
hahaha ! 全然書けませんなw

なんというか、SS書くのは陸空海 -Caress of Venus-が初めてなんですが、元々テーブルトークRPG出身でマスター暦だけは適当にある人だったりして、シナリオ書くのは問題ないんですが、
問題は書くシナリオの殆どがシリアス系。しかもメインはサイバーパンク
世界観がかな~り違っていたりw
なぜそんなヤツが属性系、しかも面倒だと言われている素直クールSSを書いているのか非常に謎ではありますが。

ちなみにシリアスを尻AS(略)と書くと怒られます。


そんなのを好んで書いてたので、現在止まってる状況の続きを書こうとすると地の文が自然とシリアス&ダークな方向に。
うっわ~、世界観ぶちこわし……
要リハビリ。


などという経緯もあって少しばかりリハビリでSS書いてみたんですが、普通に書けるんだよなぁ……
しかも普段どおり30行しばりとか可能なくらいに。
あれれ~? 陸海空 -Caress of Venus-は書けないよ~?

これは、この手の展開にしたら今まで通りのノリじゃ書けないんじゃね?
ということで、今までのことはなかったことにして特撮部分削っちゃおうかwww
と言ったら怒られました…… orz

いやまぁ、特撮部分削ったら陸海空 -Caress of Venus-が根本から崩れてしまうんですがw
しかもそうすると序章部分だけ残して本編は一切要らない話になってしまうんじゃないかと。

やヴぁいね!

まぁ、特撮物なのに20話越えてやっとその手の話になってきた辺りで既におかしいんですが。

そろそろ本気でなんとかしないとね!


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

100kHit御礼

2007/03/02 06:28 [Fri]
え~。

いつの間にやら100kHitありがとうございます。
そういえばサイトの方も一周年を迎えていました。

そんな重要なことすらすっかり放置気味の駄目サイト(&ブログ)となっていますが、
みなさん如何お過ごしでしょうか。
私は元気に萌え分補給しています。

いやまぁ、補給するだけで変換しなければ意味がないんですが。


ということで、(どういうことだというツッコミ不要)
サイト100kHit突破記念として 棗 氏からイラストを頂きました。

rin.png

これはまさにリンを如実に現した一枚ですwww
あれだけ出番がないのによく読み取ったなぁ、と感心するばかりw

いや、すまん。
サブヒロイン転落どころか出番すら削られてなんと言ったらいいか……
もしかしてマスターの方が出番ある? ある?
あはは~、ありえないねw
いや、すまん。マジ、すまん。


というか、これはいつもの「これはサイトに上げるwww」と言って許可を取ったような取らないような状態のイラストというか落書きというか。
それ以前に一ヵ月近く前に頂いたイラストだったりするのは公然の秘密ということでひとつw

そんなこんなで今日もまったりと変換予定の萌えを補給しながら生きてます。
ちょっと色々とマズイぞ、うん。
なんとかしなければ…


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

おめでとうございます。

2007/01/27 17:07 [Sat]
先日、coobard 氏が運営する素直クール専門サイトである『クーのいる世界』が100kHitを迎えました。

おめでとうございます。

こんなこともあろうかと用意しておいた (お約束の台詞)

ミヅキで乾杯!

作成中だったのはナイショな!

329.png

え? RetroWorld もそろそろですか?

当然 何も用意しちゃぁいないぜ!

脊髄反射で行動する えろく@エロい人 はいきあたりばったりで今日も生きています。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

陸海空いらすと

2007/01/17 01:36 [Wed]
え~、まdと言われ続けて早…… どれくらいだっけ?

またもや 氏に 陸海 空イラスツ頂きました。

陸海空

メッセ抜粋

n:陸海空まd
e:まd
n:なにおう!w
e:地味とか言うなw
  よし、貼り付け用に変換しないとだ
n:なんでチミはぼくの落書きをこのむのだw
e:ヽ(´ヮ`)ノ 地味ビーム
n:よろこんでるw
e:かなり膿んでるw
n:ほめてねぇw
e:いやいや、誉めてないのとはまた違ってだなw
n:まぁよろこんでるのはわかるからヨシ!w
e:つまり
  バカめ!! だw
n:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ホントあんた天才だよw
こうなんていうの、ハジける感じ?

あ~いった素敵SS書けるのにこんなイラスツが描ける才能にShi ……嫉妬。

多分、棗A、棗Fとかいるに違いない。
もしくは、ゆでた、まごとか
↑これは流石に切り離し方が違うというか、切ろうとする時点で間違ってる。


そして、地味ビームと相まってアンドロイドっぽく見え始める不思議w
M(マリオ)-66?

ネタが古すぎてついてこれない人続出な予感で〆てみる。


なにか感じるものがあったらクリックしてもらえると喜びますw 

«  | HOME |  »

プロフィール

elc ◆ForcepOuXA

Author:elc ◆ForcepOuXA
不定期更新の予定ですが~
亜流素直クールとネタだけで
爆走するちょっと小粋なブログです。

ごめん、言いすぎた……

最近のトラックバック 

夏海サイトへ ミラーシェイドへ あ、れ……?

素直クールなリンク

*管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスが入力されていないと送信されないので仮のアドレスを入力しておきます。

なんとなくランキング

ブロとも申請フォーム

使いまわしカウンター

ブログ内検索

フリーエリア

